2012年1月24日火曜日

緊急のお知らせ・「ISC・21」のHPを一時閉鎖します。

「ISC・21」(21世紀スポーツ文化研究所)のHPの「掲示板」を,一時,閉鎖します。
このことをお知らせする場所がありませんので,わたしのブログをとおして,関係者一同にお知らせします。

理由は,悪質な書き込みが,集中的に行われ,掲示板の容量をオーバーしてしまったため,機能不全となったためです。まことに残念なことではありますが・・・・。

これまで,掲示板の管理人が,悪質な書き込みを見張っていて,そのつど,消去してきました。が,今回は,いっときに大量の書き込みが行われたために,掲示板の容量をオーバーしてしまいました。なぜ,このようなことをするのか,わたしには理解できません。だれも得をする人がいないというのに。ほんとうに困った世の中です。そこで,一時的に,この掲示板を閉鎖して,つぎなる対策を立てることになりました。

これまでは,だれでも,いつでも,書き込みができる,開かれた掲示板をめざしてきました。が,今回のようなことが起きますと,このままではいけないと考える必要がでてきました。どのような方法にするかは,これから,管理人と相談をして,決定したいと思います。技術的な問題が解決するまで,いま,しばらくお待ちください。

それまでの間,「ISC・21」関連の緊急の連絡は,このブログをとおして行いますので,よろしくお願いいたします。どうしても必要な連絡がありましたら,わたしの方に直接,メールをお願いします。すぐに,対応したいと思います。

取り急ぎ,緊急のお知らせまで。

〔追伸〕
こんご,掲示板に関連するブログにかぎり,読まれた方は,ブログの下にある「共感した」をクリックしてください。どのくらいの人が確認していてくださるかの目安にしたいと思います。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: