2012年5月25日金曜日

ほやほやの『スポートロジイ』創刊号がとどきました。

.とれたての,ほやほやの『スポートロジイ』創刊号の顔見せです。



実物はもっと美しいのです。悪いのはわたしの写真の技術です。これからは写真のテクニックも勉強しないといけない・・・と最近はとくに思います。が,もう,手遅れでしょうか。

これだけでは芸がないので,目次も思いきって写真にしてみました。が,やはり素人の写真になってしまいました。でも,なんとか読めそうなので,これでお許しください。


じつは,いましがた,見本としていただいたばかりのものですので,内容についてはまだほとんどなにもチェックしていません。これから美味しい美酒(泡盛・まさひろ)でもいただきながら,じっくりと堪能したいと思います。

今月末には書店に並びますので,どうぞ,手にとってご覧ください。
A5判,296ページ,定価2,400円(税別)。みやび出版発行,発売・星雲社。
お問い合わせは,みやび出版(電話・Fax:044-855-5723),星雲社(電話:03-3947-1021,Fax:03-3947-1617)へ。

読みごたえのある本に仕上がっています。手応え十分,じっくりと読み込んでいただける内容であると信じています。どうぞ,よろしくお願いいたします。

とりあえず,ご紹介まで。

0 件のコメント: