2015年7月9日木曜日

集中治療室に2日,今日,一般病室(個室)にうつりました。順調です。

担当医は1日でいいと言う判断でしたが,院長先生は大事をとろうという判断でした。血圧の上下動を気にして慎重論を優先させました。お蔭で昨日一日ですっかり安定しました。今日は,自分で起き上がって病室まであるきました。偉いえらいとおだてられて。ほめられるといつもより元気がでます。いくつになっても同じ。

その代わり,病室に入ったら,もうひとりで寝起きができますね,と放り出されてしまいました。しまった,とおもったのは後の祭り。さあ,これからがたいへんてす。

食事は当分の間は点滴。胃には関係ないからこんどは早いとおもっていたら,そうは問屋が卸しませんでした。でも,おもったより顔色がよく,気をよくしています。

とりあえず,第一報まで。

0 件のコメント: